酵素ドリンクダイエット方法

酵素ドリンクダイエット方法には様々な方法があります。
体型や体質によって効果は様々ですが、参考までにご覧ください。
また、各商品によっても特徴が違いますのでガイドラインに沿った方法で無理なく進めてください。


・2日で痩せる
とにかく急いで痩せたい!という方には、2日2食以上置き換えダイエット。
2日間、朝昼晩のうち2回を酵素ドリンクに置き換えます。
お勧めは朝と晩を置き換えましょう。
そして適度な運動と十分な水分を取りましょう。
おそらく2日目にはお通じもよくなり余分なものが排出されたのが実感できるはずです。

・3日で痩せる
朝ご飯を酵素ドリンクに置き換えて、お腹がすいたら酵素ドリンクを飲むというダイエット。
朝一番の置き換えダイエットは特に効果が期待できます。
晩ご飯を抜くのは正直つらい、という方におすすめです。
食前に酵素ドリンクを飲んで、満腹感を刺激して食事制限しましょう。


・1週間で痩せる
朝ごはんを酵素ドリンクとヨーグルトに置き換えダイエット。断食よりはだいぶ楽です!
一番お勧めのダイエット方法です。
ヨーグルトにも栄養がたっぷり入っていますので、満腹感も得られやすく、お腹がすきにくくなります。


・とにかくいつか痩せればいい。健康な体になりたい。
朝ごはんの前に酵素ドリンクを飲むだけです。
徐々に体質が改善され、老廃物を体に溜めにくい体質に変化していくはずです。
また、すぐに痩せなくても、便通や肌のキメ細かさなどはすぐに実感できますので、続けていくメリットは多いにあります。